ドイツ不思議発見!

元デュッセルドルフ在住・海外暮らし初心者の夫婦が日々の生活で発見したドイツの不思議を書き綴ります

Café Sweet Time

U-Bahn Belsenplatz駅の近くにあるカフェに行ってきました。

 
「Café Sweet Time」
Belsenstraße 18, 40545 Düsseldorf
可愛らしいお店で日本人からも人気が高いようです。
 
初めて行ってみたのですが、本当にかわいい店内💓
お店の名前にぴったりの雰囲気で女の子の好きそうな感じでした。

 

f:id:deutschlife:20160225004308j:image
f:id:deutschlife:20160225004326j:image
外から見るよりも中は意外に広く、奥の席からはキッチンの様子も見えます。
このキッチンがまた「外国のキッチン」って感じでとても素敵なんです😊💕
 
 
チーズケーキやチョコのタルトなどケーキの他にパンケーキやFrühstückなどもありました。(ちなみにFrühstückは13:00まで)
 
f:id:deutschlife:20160225004948j:image
私はチーズケーキをいただきました🍴
ケーキはだいたい3〜4€くらい。
 
 
奥のキッチンでは子どもの誕生日ケーキを作っているようで、マジパンでかわいい動物や人形を作っていました🐶🐥🎂
 
 
店員のお姉さんたちもとても親切で丁寧😊
カフェの店員さんは感じのいい人が多い気がするなー。
 
 
日本人からも人気が高い理由がわかりました。