ドイツ不思議発見!

元デュッセルドルフ在住・海外暮らし初心者の夫婦が日々の生活で発見したドイツの不思議を書き綴ります

魚介類をお腹いっぱい食べたいときは・・・ Part 1

ドイツで暮らしていると、無性に魚介類が恋しくなるときがあります。

 

日本料理屋やシーフードレストランでは、味は抜群なのですが、なかなか手を出しづらいお値段だったりします。

 

また、スーパーでもそこそこいいお値段なので、お腹いっぱいは中々食べられません。

 

そんなお魚事情のドイツでお腹いっぱい魚介類が食べたくなったときは、ここに行きます!!

 

Asia 5 Sterne Düsseldorf

f:id:deutschlife:20160715194237j:image

住所: Hansalle 247, 40549 Düsseldorf 

 

HP: asia5sterne.de

中華の食べ放題です🍴

 

最寄駅はLöricker Straße (U74 U76)、そこから歩いて3分程。

お向かいは映画館です🎥

 

Düsseldorfには中華の食べ放題がいくつかあるのですが、ここが1番品数が多くて美味しいと思います。

 

そして、何より安い‼︎

平日のお昼は1人 8.8€

夜は少しお値段が上がり16.9€になりますが、鉄板焼きも食べ放題‼︎

土日のお昼は、11.9〜14.2€で鉄板焼きも食べ放題になります。

 

平日のお昼に夫婦で行ってきました。

 

お目当はエビ‼︎

 

2人で食べたのは。

f:id:deutschlife:20160715194239j:image

サーモンのお寿司

エビチリ

ブロッコリーと鶏のタイ風炒め

八宝菜

 

f:id:deutschlife:20160715194244j:image

八宝菜

エビチリ

エビのお寿司、巻き寿司

イカリング

夫婦でほぼ同じ。。笑

 

f:id:deutschlife:20160715194238j:image

炒飯

トマト

鳥の揚げ物 

マッシュルーム炒め

 

この後も僕はエビを食べ続けました。

エビチリはほぼ食べつくしてしまったかもしれない。。ごめんね、店員さん。

 

f:id:deutschlife:20160716214133j:image

最後にデザート

このほかに、ゴマ団子、アイス、ケーキなどのスイーツも充実。 

 

ここは鉄板焼きのシーフードが充実してるので、鉄板焼きがやっている時間に来たいな〜。

 

8/22更新

⇒ 8月の平日夜に行きました。

詳しくはPart 2で。

魚介類をお腹いっぱい食べたいときは・・・ Part 2 - ドイツ不思議発見!

*価格は2016年8月